crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-05-31から1日間の記事一覧

「アメリカン・ヒーロー」(American Hero)はスティーブン・ドーフ主演です!

全然気が付かなかったけど、観終わってスティーブン・ドーフが主演と気づきましたよ「アメリカン・ヒーロー」(胸に丸中マークが付いている方ではないです) 主人公が力を持っているが全然活かしきれていない、という話ですが、うーんほんとに力を使って活躍…

「ザ・ウォーター」(NEREUS)は何か惜しい

画像のイメージからスパイダーマン・ホームカミング的な何か過ごそうな映画、と思って期待したのですが… 「ザ・ウォーター」のタイトルからもわかるように、水に関係するモンスターとの戦いの映画です(Amazonの直訳みたいやな)。 展開がなかなかぬるいとい…

「パラサイト 地球外生命体」(inalienable)は法廷ものでした

「パラサイト 地球外生命体」はアマプラだと2020と書いてありますが、実際は2007年の映画のようです。車とか確かに古いですね。 異色のSFスリラーとか、とか書いてますがポスターの「エイリアンにも人権を!」が物語っている通り、法廷ものです。最初はよく…