crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

今更ですが「シャーロック」シリーズ4見ました!

現代風にアレンジされたシャーロックがなかなかおもしろく、またベネディクト・カンバーバッチも変人風なシャーロックをよく感じさせる演技で好きだったのですが、シーズン4の最終回の最後10分くらいは、もう続きがないのだなと感じさせる最後でした。

海外TVドラマは、会社勤めをするうちに長いシリーズを見続ける時間の余裕がなくなってきており、昔はERシーズン1とかプリテンダーとか色々見ていました。「シャーロック」はネットなどで噂になっているのを聞いてあとから参戦した感じです。でもすっかりハマっておりました。

シーズン5の噂が聞こえてこない感じですが、続いてくれると個人的に嬉しいです。