crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

ローガン・ラッキーを見てきました!

www.logan-lucky.jp

オーシャンズ」シリーズ(個人的には13が好きです)が好きなので、スティーブン・ソダーバーグの似たテイストの作品ということで、なんとか時間を見つけてみてきました!

ネタバレはもちろんしませんが、ハッピーエンドで終わるのは言わなくてもわかっているので、安心して見られます。チャニング・テイタムやアダム・ドライバーの出演作は殆ど見たことがなかったのですが、田舎のおっさんをいい感じで演じていました。アダム・ドライバーは、上映前の予告でスターウォーズにも出ていて、そっちもやるのね、と対局な役で楽しめました。子役の子供とのやり取りも、途中でほろっとさせらました。

ストーリーはコーエン兄弟とかが撮りそうな内容とも思えるのですが、手口の所々に見えるスマートさはソダーバーグの手によるものと実感できます。期待通りです!

スカッと楽しんで、スカッと笑える、いい作品です。久々に映画館で笑えました!