crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ブラック・パンサー」も見てきましたよ

シェイプ・オブ・ウォーター」を見たのと同じ日に、はしごで「ブラック・パンサー」も見てきましたよ!

marvel.disney.co.jp

いい歳してこんなのが気になっていたのですが、海外の評価も良さげとか聞くと劇場で見たくなりますよ。

あらすじは公式におおよそ書いてありますので書きませんが、独自の進化を遂げた近未来的な感じの映像が良かったです。通信のときに出るホログラム的な仕組みが面白いですね。アクション好きならオススメです。

クリストファー・ノーランが「ブラック・パンサーは来年のアカデミーに…」的な話をしていたらしいですが、本気ですか?!という印象なのですが、今年のアカデミーも色々な思惑が絡んでこうなったとも読めるので、あながち無いことも無いのかなと思わされました。ただ1年後なので、すっかり忘れている気もしますが!