crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」ついに見てきました

eiga.com

たくさんのCMに煽られて見たくて仕方なかったのですが、時間が取れずようやく見に行けました。

 感想としては、えーと予習が足りなくてほとんど理解できませんでした。豪華幕の内弁当を食べて、美味しいけど素材が何なのかわかりませんでした、という感じです。

ずっとおっている人たちの評価はかなり高く、映画サイトの点数は高めなので、ちゃんと予習した人にとってはかなり美味しい幕の内だったと思います。

アベンジャーズの最初もみたと思っていましたが、解説を見ると見ていなかったかも…)

アベンジャーズ4までにいろいろ復習しておきます。