crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

イラン対モロッコ戦が熱かった

気がついたら開幕していたロシアワールドカップ2018。

ポルトガルvsスペインはビッグマッチで気にはなるもの、2時からはきついのでその前の試合をちょっと見てみるか、とイラン対モロッコ戦をみました。

スーパースターがおらず、各エリアでの成績も飛び抜けてよかった訳でもなかった両チームですが、本番になると気合が違いますね。球際での競り合いの気合を感じました。あと、無駄にダイブをする感じではなく、本当に脚攣った選手が続出しており、出し切っているなとちょっと感動。

結果としてはオウンゴールでの1-0ですが、結果以上に見応えがありました。これからまた眠れない夜が続くのか、体が持つまで頑張ります。