crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

TOEICの結果出ました!

試験会場の話しかしていなかったので、TOEICの話と思われていなかったかもしれませんが、TOEICを受けた結果が先日でました!

5年前くらいに受けたときより25ポイントアップしてました!おかげで100の位が1つ上に上がりました。ただその下は00なのでギリギリな感じです。

野球で例えると、バッターが打ったが当たりどころが妙なところになり、ボールに変な回転がかかり、ラインを切れるか切れないかをフラフラしているうちに一塁セーフになった感じ。

サッカーで例えると、ゴール前でGKと1対1の状況で、シュートを打つもGKと交錯し、ボールはゴール方向に行っているもののポストに弾かれて、あー、と思っていたらGKの背中にあたってゴールインな感じ。

卓球で例えると…(以下自粛)

点数はともかく、少し成長したことを実感できた気がして、人生悪いもんじゃないと思いました。