crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「キャプテン・マーベル」見ましたよ!

見たいと思ったときに行かないと、上映時間が夕方のみとかに限られてしまったりするので、上映開始から1週間経たないうちに行ってきましたよ!しかもWebで座席指定しようとしたら、かなりキツキツで空きが少ない状態。みんなも期待しているみたいです。

さて、映画の本編はネタバレはしませんが、例えて言うなら水戸黄門的な感じでしょうか。安心してみていられます。「アベンジャーズ」続編への最後のピースが出てきたという感じですね。(これくらいのネタバレは許してください…)

ジュード・ロウと〇〇のシーンで、〇〇してしまうのは、ネタとして笑ってしまいました。…ネタバレ禁止を目標にいつも映画の話は書いているのですが、それが故にリミッターを掛けられた状態で書いている…(これ以上この路線で話を広げるのはいろいろ危険だ!)

結構長めな上映時間ですが、スッキリして映画館を出られますよ!