crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ズーランダー」は実はPVだった?

アベンジャーズが11年のシリーズものなら、ズーランダーだって14年越しの次回作を作ったユニバース(ZRUとか無理やり付けるんかしらん…)やで、ということで何故か急に観たくなって観てみました。

ネタバレはしませんが、相当昔の映画なのでバレに繋がるところがあったらすみません。ブルースティールを使って敵と戦いまくる、みたいなのが前に見たときの印象だった気がするのですが、観始めるとブルースティール全然出てこない、あれあれこんなんだっけといっているうちにテンポよく進んでいく。笑えるところはそこそこあったが、こんなあっさり終わるんだっけ?という印象です。2のほうがもっと使ってたのかな?

ただ、いま頭の中はFrankie goes to HollywoodのRelaxとWham!のWake me up before you go goが鳴りまくってます。Relaxはヘビロテです。映画はコメディーですが実は2曲のPV用の映画だったのでは?というのが十年ぶりくらいに再見した感想です