crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「パラサイト 地球外生命体」(inalienable)は法廷ものでした

「パラサイト 地球外生命体」はアマプラだと2020と書いてありますが、実際は2007年の映画のようです。車とか確かに古いですね。

異色のSFスリラーとか、とか書いてますがポスターの「エイリアンにも人権を!」が物語っている通り、法廷ものです。最初はよくあるSFもので、クリーチャー登場でどうなる!というところから何故か法廷物に切り替わります。えっ!?何で?

ある意味驚愕だし、異色です(2007年ものだけど)。なぜ誰も続編とか、同じシリーズで出さないの?ブルーオーシャンだよ!と言いたいくらい。

法廷物が好きな方は、前半を目をつぶってもらえば観られるかも。