crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「アメリカン・ヒーロー」(American Hero)はスティーブン・ドーフ主演です!

全然気が付かなかったけど、観終わってスティーブン・ドーフが主演と気づきましたよ「アメリカン・ヒーロー」(胸に丸中マークが付いている方ではないです)

主人公が力を持っているが全然活かしきれていない、という話ですが、うーんほんとに力を使って活躍するところが無い。最後に少しあるものの、「これからぶちかましますよ!」的なところで終わってしまう。

ティーブン・ドーフもバックビートの頃はなかなかな新人じゃないの、と思っていたが、気がついたらいいおっさんが似合う年令になってしまったんですね。

アクション物を期待しているとちょっと外れですが、ヒーロースキルを持った人の日常(ダメな方)を観る、という点ではそこそこいい映画だと思いますよ!