crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「新エイリアン 最終繁殖」(THIRST)は観終わってからタイトルを考えると納得

「新エイリアン 最終繁殖」です。今日の最後はこれ!

評価ほどはひどくない気もする。アメリカ映画っぽいですよ。エイリアンが最初暗くて全然見えないのと、見えるようになってから「うーん、何か虫みたい」と感じてしまう新エイリアン。「最終」の意味がよくわからんけどね。原題に絡むセリフを途中でポロッと言ってたりするので、それにちゃんと絡めたらファンタスティック映画祭とか呼ばれたかも。

海外のレビューだとこんなCGIにするんだったらパペットのほうがマシだ!みたいな過激な内容もあるが、それもこうゆう映画を好む人を誘発するんですよね。(ゴキブリホイホイ的な)

付き合いたてカップルにはオススメできませんが、タイトルでビビビッと来たら観るべき!