crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ロスト・シティZ 失われた黄金都市」(THE LOST CITY OF Z)はインディ風B級映画ではないぞ!

 インディ風インチキアドベンチャーB級映画を想像してたが、実際は重厚な伝記もの「ロスト・シティZ 失われた黄金都市」

頭がポロニアを待つ状態になっているというか、いつになったら着ぐるみの虎や、安っぽい古代遺跡が出るんだろうと思っていたが、全然出てこないガチ伝記ものです。

逆にノンフィクションベースの内容なので、ちょっと荒んでしまった心にはジーンとしみるところがありました。戦争を挟んでとか、子供の成長を観ないで冒険にでかけてしまう冒険心は、まさに冒険野郎マクガイバー!(うん、違うね)

男のロマンを観たい人にはオススメ!ポロニアを観たい人は別の映画を!(いや、ポロニア全然噛んでないけどね)