crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「マッド・ダディ」(Mom and Dad)はホラーコメディ?

 ケイジ作品をたどるとケイジループから抜け出せなくなるぞ。これもその1つ「マッド・ダディ

ニコラス・ケイジ関連作品で出てきたものをリストに貯めておいたのですが、タイトルのまんまですね、潔い。原題はおそらく小さい子がいうところの「お母さんとお父さん」みたいな感じなんでしょうか。そうすると内容がエグいので、ホラーコメディとも言えるんじゃないかと。

内容は言いませんが自分も思ったのは、海外のレビューであったスティーブン・キングのCellみたい、という内容。変わるきっかけが自分はわからなかったのですが、レビューを読むとちょっと納得出来ました。

そこからはラストまでずーっとエグいやり取りです。ケイジもブチギレ役でいい味出してます。

色々不満をぶちまけたいお父さんお母さんにオススメ! (落ち着いた行動を取りましょう、皆さん)