crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「PLANET OF THE SHARKS 鮫の惑星」(PLANET OF THE SHARKS)は意外とマジメ

来ましたよ!サメ映画「PLANET OF THE SHARKS 鮫の惑星」

やっぱり週に一度はサメ映画ですよねー!

観たら意外とマジメに作っててびっくり。まあサメがジャンプして人を襲うところはどうかという話もありますが、温暖化で水面が上がり、水上に浮かんだ街で暮らすことになったとか、某映画みたいですが設定がマジでビビります。その地球を救うためにいろいろやっててというところもSFっぽくて、なかなかやるじゃん、と。なつかしのiMacが出てきたりするところはご愛嬌。

細かいところを言い出したらきりが無いのですが、概ね良いのでは。オールナイトサメ映画特集とかでやったら盛り上がるタイプかも。

ケビン・コスナー映画の前日譚を観たい方にはオススメ!(ほんとに関係あんのかよ!)