crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「アナ・エクランドのエクソシズム」(The Exorcism of Anna Ecklund)は原題まんまの訳ですね

最近のオカルト系の関連で表示されていた「アナ・エクランドのエクソシズム

いやー、オープニングから斬新ですわ。何がって?出演者などの情報の間に、主人公(でいいの?)の女性が取り憑かれてベッドの上でのたうち回る映像を、8分も見させられるのですから。(ちなみに全体で79分)

登場人物も10人行かないくらいで、撮影もほぼ室内。もう低予算+B級ですね(Bでいいんかい…)。まぁエクソシスト系なのでわーってやっておーっとなる(何じゃこの解説)いつものパターンで、最後は鶏を暴れさせたんかという感じ。

アナ・エクランドが主人公で良いのか見極めたい人にはオススメ!