crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-06-10から1日間の記事一覧

「ウィル -夢をかなえる旅-」(Will)はサッカー好きには見逃せないやつ

これもどっかで見つけてリストに入れておいた「ウィル -夢をかなえる旅-」ですが、これは胸アツ!サッカー好きは見逃したらいかんやつですよ! ストーリーは書きませんが、リバプールサポーターとの交流や、スタジアムでの流れでは、サッカー愛に溢れる感じ…

「デス・リベンジ2」(IN THE NAME OF THE KING 2: TWO WORLDS)の2って何?

昨日に続きドルフ・ラングレンの「デス・リベンジ2」を観てしまいました。体が人間核弾頭を欲しているのでしょうか… シリーズ物の2作目だそうですが、wikiだと前作とのつながりはないそうな。しかもゲーム原作とは。あー、シュッとした美人がガンガン撃ち…

「ドルフ・ラングレン ダブル・トリガー」(STASH HOUSE)は何か微妙

「”ロシアの核弾頭” ドルフ・ラングレン主演最新作!!」(ビックリマークは2つ!)なんて書かれてたら観るっきゃ無い!(都知事選を意識してます)ということでリストに入れていた「ドルフ・ラングレン ダブル・トリガー」を観てしまいました。 しかし、主…