crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-06-13から1日間の記事一覧

「ナイトメア・ビーストと迷宮のダンジョン」(The Dark Sleep)はラグクラウト系です

また追加されてしまった評価低いムービー、「ナイトメア・ビーストと迷宮のダンジョン」。頑張って観ましたよ! よーし、観るぞー、と気合を入れてオープニングタイトルを観ていると、ン?なんか観た名前が。mark poloniaって出てないか?と思ったらやっぱり…

「ムーン・ウォーカーズ」(Moonwalkers)のグダグダ感が嫌いじゃない

アマプラで評価が非常に低い(レビューは1件)がなんか気になっていた「ムーン・ウォーカーズ」 「カプリコン・1」はシリアス系ですが、こちらはおちゃらけ系です。と言ったらもうストーリーもわかっちゃうかも。保険をかけたつもりがグダグダに進んでいき…

「ハードコア」(Hardcore Henry)はちょい酔うけど良い!

気になってたけど酔いそうで避けていたのを観てみました「ハードコア」 一人称視点の映画ってすでに作られてると思ってましたが、世界初なんすね。 ブレア・ウィッチ・プロジェクトでPOVは懲り懲りだったので、避けていたのですが評価は高めだったのでちょっ…

「ピラニアシャーク」(Piranha Sharks)はホセ・カンセコも出てる!

アメリカ人はシャークが入っていれば何でも良いんですかね。「ピラニアシャーク」 ピラニアとサメのハイブリッド(正直どっちもそんなに変わんない)が出てきて大騒ぎという予想通りのB級映画です。アマプラだとドラマのジャンルだが、絶対違うよね。 想定通…

「No Exit/ノー・イグジット」(Crush the skull)はコメディーですよね

ちょっと志向を変えて「No Exit/ノー・イグジット」 パッケージとタイトルからすると、すげー怖そうで「クワイエットプレイス」的なものかと思って、ビクビクしながら見ていたものの、出てくる人が何かいろいろ抜けてるんですよね。確かに怖いシーンもあり…

「ビッグフット vs ゾンビ」はパッケージがピーク!

あえて苦行の道を進むのか、「ビッグフット vs ゾンビ」 タイトルとパッケージに釣られましたが…あえて語りません。 監督はどうも有名人のようですね、マーク・ポロニア。IMDBで見ると、監督したのが60近く。そのうち半分くらいはビデオ作品のようですね。…

「ゾンビ・レックス ジュラシック・デッド」(Z/REX: THE JURASSIC DEAD)は邦題がカオス

皆さん好きそうなこれですよ「ゾンビ・レックス ジュラシック・デッド」 そう、レビューから察しないと火傷しますよ(書いてるお前がな) これはZ級と言っていいレベル。シンプルを好む日本人には理解できない、美味しそうな素材をあれこれ全部入れたらうま…

「アライバル-X」(The Encounter)は観るのが厳しい…

本日の2つ目はこれ「アライバル-X」 パッケージやあらすじは非常に興味をそそるのですが、POV!POV! 何故か連呼しましたが、POVなんです。走るシーンとかスピード感ある!という人もいますが、自分は見づらいだけでキツイ… 何とか中盤まで頑張って見ました…