crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-06-24から1日間の記事一覧

嫌いじゃないけど「エアベンダー」(The Last Airbender)

これも無料視聴が終わってしまうシリーズ「エアベンダー」 予備知識無しで観ましたが、ナイト・シャマラン監督の作品なんですね。 それはともかくいきなりカンフー的な始まりなんで、「何?少林サッカー?」(中国なら全部それかい)とビビりましたが、アジ…

「トゥルー・グリット」(True Grit)は懐かしの西部劇!

無料視聴が終わるリストから「トゥルー・グリット」 コーエン兄弟の映画は好きでよく見るのですが、これは観ていなかった。 日本で言うところの侍映画みたいな感じになるんでしょうかね。感じが出てて良いですね。主人公も癖の強い感じがまた、親の仇を取るの…

「ゆれる人魚」(CORKI DANCINGU/THE LURE)は思った方向と違った!

ちょっと前にパッケージを見て気になっていたのが、もうすぐ無料視聴終了となっていたので慌ててみました「ゆれる人魚」 まったく予習せずに観たのですが、うーん、これが斜め上を行くという感じか。 人間界に人魚が来て静かに進んでいく話かと思いきや、全…

蜘蛛もいるぞ!「最強特殊部隊 VS 巨大タランチュラ」(Arachnicide)

モンスター物は出尽くしたと思ってたけど、蜘蛛もいたね。 「最強特殊部隊 VS 巨大タランチュラ」 日本語が入っちゃてるからイマイチ感があるけど、海外版パッケージの英語で書かれているのは古のモンスターとか宇宙人物映画みたいで、こういうのは惹かれま…