crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-07-06から1日間の記事一覧

「ザ・コントロール」(Urge)はまあまあ面白くない?

何のきっかけで入ったか覚えていない「ザ・コントロール」 普通の人間が怪しい薬を使うとこんなんなっちゃってタイヘーン!!という(こう書くと全然大変さが伝わらないがまあ良いか…)ストーリーです。 内容はB級な感じですが、映像自体は金かかってるのか…

「ブラッド・エンド」はランボーですね

どこで拾ったのか「ブラッド・エンド」(前・後編) 同じ構図だけど、実は違います(間違い探しかい…) 子供が悪の組織に誘拐されてそれと取り戻す親の過去が実は…的な、まぁありがちっちゃありがちな映画です。そして不死身という。3時間だと長過ぎるから…

「ダスト」(House of Dust)はありがち怨念系

新入荷の低評価作品が目白押しでリストの中で眠っていた「ダスト」 昔あった事件で残った怨念が引き起こす大騒動!!的なお話ですね。 内容的にはありがちなタイプで、続編も狙っている終わり方が強気で嫌いじゃないです。話はキャラがいろいろゴタゴタして…

「戦慄収容所」(Blood Shed)はタイトル合ってる?

これも観た映画の下でよく見るパッケージなので観てみましたよ「戦慄収容所」 アメリカでは貸倉庫でホームレスが泊まっているという丁寧な説明から始まるので非常にわかりやすいです。 主人公はいろいろあって車で泊まっていたが、家族から貸倉庫の鍵をもら…