crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-07-09から1日間の記事一覧

「ラスト・ソルジャー 森に潜む兵士」(AUX)は小野田さん?

ゾンビつながりでリストに入れていた「ラスト・ソルジャー 森に潜む兵士」 これはもう小野田さんしか無い(これで反応できるあなたもなかなか…)と思ってみたのですが、ちょっと違った。 もろパッケージに出ちゃってますが、この人がランボー的に理由なく戦…

「シャザム!」(Shazam!)は安定の品質ですね!

レンタルしていて忘れていた「シャザム!」 よく見るとパッケージがシンプルですね。チラシだと色々書かれていた気がしますが。 それはさておきDCコミックスが満を持して(?)出してきたシャザム!ですが、子供っぽい感じはあるものの、お金掛かっているだけ…

「ディスコード ジ・アフター」(The Pact 2)は続編だったとは…

オカルト系映画の関連でリストに入れていた「ディスコード ジ・アフター」 ディスコード/ジ・アフター [DVD] カミーラ・ラディントン Amazon よく観たら続編じゃないですか。パッケージ見て「ジアスターって書いてあるけどなんだろう、まあ良いか、見れば分…

「ボン・ボヤージュ」(Bon Voyage)は「家族旅行は大暴走」じゃない方です

いつの間に入っていた?「ボン・ボヤージュ」 ありがちな言葉をタイトルにすると、ディズニーのやら「家族旅行は大暴走」の方がヒットして、情報を拾えないので困っちゃうんですがね。 キャンプしてたら変なキャンプカーの家族に子供を誘拐されてさあ大変、…

「ザ・コレクター」の原題もよくわからない…

何とかルーム繋がりでリストに入っていた 「ザ・コレクター」 ロシア製なんですね、ちょっとハリウッドとは違う感じ。 一度観た後に他の人のレビューを観て少し理解できた状態です。何故かわからないが、地下鉄が大変なことになり、友達が大変なことになった…