crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-07-15から1日間の記事一覧

「悪魔の手」(Les mains de Roxana)はフランス製!

アマプラで観たこと無いパッケージとタイトルがシンプルで気になった「悪魔の手」 何だかフランス映画がアマプラに大量投入されたようで、いくつかリストに入れてありました。これもその1つ。ハリウッドと比べるとパッケージは売る気無しですな… かなり古い…

「ザ・ロスト」(The Lost Tree)は「失われた黒い夏」じゃない方

何かでリストに入れてしまった「ザ・ロスト」 マイケル・マドセンっぽい人が出てて、こんな低予算映画にそっくりさんいるねー、と思ったら本人でした…(あ、なんか叫ぶ某芸人ネタっぽくなった) それは置いておいて、他人が荷物を残していった郊外の家ってい…

「セルフ・サーキット」(El circuito de Román)はショートのほうじゃないです

最近追加されたっぽい「セルフ・サーキット」 Españolとあるのでスペイン語ですが、何となくフランス映画を感じさせる内容。調べるとチリ・アルゼンチンの合作っぽい。 わざとなのかシーンの時間を前後して作ってあるので、セリフも難解だが、理解するのに混…

「アストロ」(Astro)の出来はさすがの私も…

ココ最近で追加されたのかしら、見逃していた「アストロ」 パッケージやあらすじはすごい惹かれるのですが、なんと初っ端からitnロゴが… そして最初のシーン、20年前にアマチュア映像で見たくらいなクオリティの宇宙船。外観もそうですがテクスチャが酷い。…