crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-07-18から1日間の記事一覧

「エイジ・オブ・キル」(Age of Kill)は主演を間違えた?!

スパイ系でリストに入れていた「エイジ・オブ・キル」 早回しで観ていたので、思ったより悪くない感じ。人質を取られた主人公が操られて殺人をしていく中で、影で操っているのは誰だ物語ですね。B級ですが、時々画面に出てくる時刻表示が緊迫感出ていてよか…

「イーヴィル・キラー」(Mala)は主演が4人?

アクションつながりでリストに入っていた「イーヴィル・キラー」 観始めると女性の暗殺者と思われる人が何人も出ているように見える。えっ、別の話をくっつけてるのと思うが、依頼者とターゲットは同じっぽく見える。しかもそのまま最後まで進み、パッケージ…

「リゲイン 奪還」(Blood, Sand and Gold)は原題の方が良い気が…

これも前から気にしていたけど観ていなかった「リゲイン 奪還」 現代風インディ的なのを狙ったのかな。でも宝探しがメインじゃなくて、奪われた宝がどこにある?的な話が中心で、悪くはないが乗り切れなかった感じ。しかも人物がそれなりに出てくるが、関連…

「バーニング・レスキュー」(HIGH-RISE RESCUE)の主役は誰?

スカイスクレイパーの関連かなんかでリストに入れていた「バーニング・レスキュー」 すげーバックドラフトみたいな感じなのかしらん。ダーダッ、ダーダッ、ダーダッ、タターン、タッタッターン(バックドラフトの曲です)ってちょっと乗ってきたぜ!よーし再…