crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-09-16から1日間の記事一覧

「レジェンド・オブ・トゥモロー」もちょっと観てみました

ドラマも手を出してみました「レジェンド・オブ・トゥモロー」 ドラマだからなのかもしれないが、アベンジャーズと比べると感じてしまう〇〇感。(これ伏せ字じゃないとぶん殴られる…) 頑張ってシーズン1のみ観ましたよ。寄せ集め落ちこぼれヒーローが未来…

「隣人は静かに笑う」(Arlington Road)は良いけどちょっと…

これが1999年の映画とは!逆にあの事件の前だから普通に作れたのかも。 よく出来たシナリオだし、いい映画だとは思うが、あまりスカッとしないのは残念。 これ以上はネタバレに…って何も言えてないですな。 まだピチピチのジェフ・ブリッジスを観たい方にオ…

「アフター・アース」(After Earth)はMナイト・シャマラン監督の作品だったんですね

新着に入っていた「アフター・アース」 人類が捨てた地球に不時着して、宇宙船の後部に有る発信機を使わないと救助が来ないので、足を骨折した父親に代わって子供がジャングルを抜けて探しに行く、という内容です。 思ったより良かったけど、感動するまでに…