crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-11-24から1日間の記事一覧

「デビルズ・フォレスト 悪の連鎖」(The Devil Complex)はブレア・ウィッチ・プロジェクト

この思わせぶりなパッケージと説明書きはもしや…と思ってみたらやっぱり itn で、謎の嗅覚が備わってきた気がします。 有る大学の教授が教え子が研究のために撮影にでかけたビデオを見つけ、それを見て自殺してしまうが、その映像をそのまま流します…という…

「パッセンジャー」(Passengers)のパッケージはブルースティール?

これからの人生を無人島で一人で過ごすことになったとしたら、的なお話です。 地球から別の惑星に移住するため冷凍睡眠状態で宇宙船で120年の旅にでるが、一人機械の故障で30年目で起こされてしまう。再び冷凍睡眠に戻ることもできず、どうするかを考えてい…

「サバイバル・デスゲーム」(Die in One Day)は久々のitn

最近は終わりが近い映画ばかり見ていて、お金かかってる映画のほうが多かったので、久々に飢えていたitn distributionですよ!!皆さんおまたせ! 主人公は定職につき、別れた妻に連れて行かれた娘を取り戻しに行くが、金が無いので引き取れず。そんな中有る…

「デッドリープレイ 復讐のプラトーン」(Deadliest Prey)は26年ぶりの続編?!

また変なB級映画かと思って調べたら、26年ぶりにキャストも同じ(と思われる)で作られた続編らしい。 昔の事件で刑務所に入れられた大佐が再びチームを仕切って、マイク・ダントンを倒すために森にカメラを仕掛けて殺人ゲームをけしかける…という内容。 年…