crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-12-02から1日間の記事一覧

「ポスト・アポカリプス」(The Quiet Hour)は静かに進みます

終末ものは「エンド・オブ・デイズ」(なんでそのセレクト…)を始め色々ありますが、こちらもその1つです。 地球外生命体に地球を支配され、その目を逃れて生きている地球人家族の姉と盲目の弟の家に、怪我をした地球人が現れてさあ大変、という内容です。 …

「スマイル、アゲイン」(Playing for Keeps)は豪華出演陣ですよ!

スター選手の引退後ってどんな感じなんだろう、というところから作られた映画でしょうかね。 主人公は元スタープレイヤーだが、引退後は離婚して請求書の束に囲まれて暮らしている。子供と生活するため、サッカーチームのコーチを引き受けるが子どもたちの母…

「鬼滅の刃」コミックス全巻揃った!!

ちょっとスタート遅れながらも11月から集め始めて、本日ようやく全巻(1~22)をそろえましたよ!!(まだ全然読めてないけど) 役に立つかわかりませんが、これから集めようというお父さんたちに自分の集めた手法をば。 やっぱりリアル書店!! ネットショッ…

「キャノンフィルムズ 爆走風雲録」(The Go-Go Boys)は夢見た男たちの映画

「スペースバンパイア」はキャノンフィルムズが作ったって知ってました?今回はじめて知りましたよ… イスラエルで映画を作っていた二人はハリウッドに乗り込んでB級映画で一時期高い評価を得るが、組織が大きなっていくと同時に大作を作る必要が発生して徐々…