crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-12-05から1日間の記事一覧

「フラットライナーズ」(Flatliners)(2017年版)はリブート版です

ジョエル・シュマッカー監督で、キーファー・サザーランド、ケビン・ベーコン、ジュリア・ロバーツ、ウィリアム・ボールドウィンという、今観ると超豪華キャストの前作のリブートです。(前作の遺産で食べてます、的な前フリだな…) 医大生のグループが死後…

「ザ・ゲスト」(The Guest)は後半じわじわくる

パッケージを見るとサスペンスなのか?と思うけどまたちょっと違う感じ。 ある青年が戦死し、同じところにいたという帰還兵が家族のもとに現れる。人当たりは良いので家族は受け入れるが、周りでは謎の事件が起こり始める。軍に問い合わせるもその帰還兵はす…

「ホワイト・ボイス」(Sorry to Bother You)は掘り出し物!

黒人のしゃべる英語と白人が話す英語は聞く人にとっては違いがすぐわかる、というのは知りませんでした。インド人英語は自分でも見分けが付きますが… 主人公は黒人で職を求めていたが、テレマーケティングの会社に雇われるとセールスの能力を開花させてトッ…