crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-12-06から1日間の記事一覧

「シークレット 隠された真実」(Concealed)はやっぱりitn

ワインで金色のシールが貼ってあると品評会で賞をとったものと勘違いしそうですが、実はそういうシールを貼っているだけで特に賞をとったものとかじゃないものもあるそうで… 売れない俳優がオーディションを受けるためにシドニーに来るが、妻が途中で失踪し…

「マイ・ライフ・ディレクテッド・バイ・ニコラス・ウィンディング・レフン」(My Life Directed by Nicolas Winding Refn)はタイトル長くて大変

ある分野で名声を上げた人で、その後も続けていける人、一発屋で終わる人は何が違うんでしょうか。それが見られたら良いかも。 「ニコラス・ウィンディング・レフン」は「ドライブ」で名声を上げ、次回作をバンコクで撮るが、観客の目を気にしすぎてプレッシ…

「エビデンス 第6地区」(Evidence)はPOV

POVって手法は誰が流行らせたんでしょうか。やっぱり「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」なんでしょうかね。 山でキャンプをするところを撮影していたが、その山では妙な鳴き声が聞こえていた…という内容。ネタバレになっちゃうのであまり書けないです。 POV…

「バイオ・インフェクション」(Toxin)はバイオものですよ!皆さん!

バイオハザードの世界観は好きなので、「バイオ」と書いてあると反応してしまい、先日は「バイオリン」にハァハァしておりました。(誰がうまいこと言えと…) 島で展開していた軍のチームが壊滅し、そこから生き残った隊員が原因究明のために再度島に乗り込…

「ビトレイヤル 裏切りの復讐」(Betrayal)

エリック・ロバーツってジュリア・ロバーツのお兄さんなんですよね(って何の情報?) 有るいざこざで死人が出て、それがマフィア同士の抗争の引き金となり、さらにボスの世代交代を狙う者たちも出てきてさあ大変という内容です。 パッケージから漂う香りは…

「パニック・ゾーン 制御不能」(Airborne)はまさに制御不能

パッケージはなかなかいいですよね、パッケージは… 乗客が乗り込んだ便にはいわくつきの客ばかり搭乗しており、飛行してからルートを外れているのではないかと言う客や、いなくなった客がいるのでは、という話になり、その飛行機にはいわくつきの貨物が載せ…