crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2021-01-11から1日間の記事一覧

「母よ」(Mia madre)はナンニ・モレッティ監督作品

一番直近で観たナンニ・モレッティ監督作は「息子の部屋」だったのでもう20年近く前になってしまうのか…こちらはどんな感じでしょう。 主人公は女性監督で母親が病気で入院している。そんな中並行して映画の撮影も行っているが、思い通りになかなか進まない…

「マーセナリーズ 傭兵部隊」は傭兵物

なぜこれを観ようかと思ったか、そこに映画が有るから! まだ正月ボケが続いているようですが、こちらはどんな感じでしょうか。 収容所にいた反乱軍の幹部が収容所から出てクーデターが発生し、セルビアの首相が殺害される。ついでにアメリカの大使も人質に…

「リベンジ・リスト」(I Am Wrath)はトラボルタ映画

復活してからなかなかの頻度で映画に出ている気がするのですが、こちらはどうでしょう。 昔やばい仕事をしていた主人公が、妻と結婚するために足を洗ったが、ある事件で妻が殺され、昔の仕事に再び手を出すことに…という感じ。 あれ?これってキアヌ・リーブ…

うぉぉ、「コマンドーシャーク 地獄の殺人サメ部隊」が100円セール中!

なんかで見かけて非常に気になっていた(もちろん予告も見てから言ってます)「コマンドーシャーク 地獄の殺人サメ部隊」が、気がついたら100円でレンタル可能じゃないか!Amazonもこういうのをオススメとして表示できるようにならないとダメじゃないの!ま…