crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2021-01-23から1日間の記事一覧

「スペースコブラ」が非常に良かった!!

ちょっと昔のアニメですが、気になっていたスペースコブラを観てみました。 感想としては「もっと早くから観ていればよかったよ!!」という非常に良いものです。SFで相棒もいるけど基本一人で何とかしちゃう、という桃太郎侍的な感じなんでしょうかね。ドラ…

「エクストーション 家族の値段」(EXTORTION)はなかなか良い

100万ドルというパッケージの内容が気になるのですが、実際どんなでしょうか。 医師の主人公はなかなか休みが取れず、やっと取れた休みにカリブの島に行くことに。ジェットスキーに乗りたいという子供のためにレンタルに行くが、今日は既に貸し出し中で全部…

「サンズ・オブ・ザ・デッド」(It Stains the Sands Red)は目新しいゾンビもの

もうなんか「オ・ブザデッド」とか「オブ・ザデッド」という人でもいるんじゃないかという、ゾンビもののタイトルの使われ方ですが、こちらも邦題で勝手につけられて逆に迷惑じゃないのかな。内容はどうでしょうか。 ゾンビから逃げるために恋人と砂漠の道を…