crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2021-06-06から1日間の記事一覧

「デス・レター 呪いの手紙」(Konvert)は割と良かった

最近のロシアンムービーはなんだか無駄にCGとかのエフェクトクオリティが高いように思っており、こちらはどんな仕上がりなんでしょう、ちょっと期待。 運転手のイーゴリは、雇われている会社に誤って届いた手紙を宛先に届けるよう依頼される。その住所に行く…

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」(Fantastic Beasts: The Crimes of Grindelwald)は2作目じゃないの!

最近アマプラの新作がなかなか景気よくて、最近の新作とかもグイグイ入れてくるのでつい見ちゃうのですが、こちら2作目じゃないの!1作目見てないよ、大丈夫かしら… 捉えられていた黒い魔法使いのゲラート・グリンデルバルドが移送途中に逃げ出した。その…

「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ(1960)」(The Little Shop of Horrors)はパブリックドメイン

1986年版は見ていたのですが、それが原点と思っていたらこちらが原点だったようで。Wikiで見るとミュージカル版の多いこと。真田版がちょっと見たい気も… シーモアは花屋で働くがヘマばかりでクビ寸前。そんなときに新種の花を持ってきたことで店の評判に繋…