crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2019 フランス映画祭なんてのをやってたんですね

f:id:ultra_hiros:20190706013700j:plain

こんなのやってたんですね、アンテナに引っかからなかった…

シンク・オア・スイム イチかバチか俺たちの夢』とか気になるのですが、ジャン=ユーグ・アングラードなんて懐かしい名前が、ポスターのおじさんたちの中にもしかしているんでしょうか。

ウルフズ・コール』も面白そうですね。

アマンダと僕』はNHKBSニュースで取り上げられていましたが、フランス映画だったのですね。NHKらしいっちゃらしいですね。

最近のはほとんど配給が決まったものが多いようで、決まっていなくても何か不思議なエネルギーを感じる映画(フランス映画の「俺たちは天使だ」みたいなん。Yahoo映画で絶賛っぽい評価なのがまた気になります)を観られたら良いなと、思うのでした。