crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「スコーピオン・キング5」(The Scorpion King: Book of Souls)続編は安心して観られますね

スコーピオン・キング5」はスコーピオン・キングシリーズの最終版だそうです。アマプラだと2~4がレンタルで、5だけ無料でみられます。なぜでしょう…

とはいえ、B級SFとかモンスターものばかり観てきたためか、カメラの視線が人の目の高さばかりで、クレーンとか遠目からのショットがあると「あー、お金かかってるな」と新鮮な気分で見られました。

シリーズ通して観ていないのですが、主人公が敵と戦ってと水戸黄門のような作りですが、CGやクリーチャーもそれほどひどいと感じない程度だったので、すんなり内容に入れましたね。

ものすごいモンスターが出てくるわけではないので、子供向けではないですが、安心して観られるファンタジーでした。