crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「グランドダディ・デイケア」(Grand Daddy Day Care)は結構良い

評価がついてないけど、ダニー・トレホが主人公らしいので気になっていたのを観てみました。「グランドダディ・デイケア」が結構良いです。

調べてみると、「チャーリーと14人のキッズ(Daddy Day Care)」の続々編ということらしく、元の主人公はエディ・マーフィ!この作品はテレビ用ということで、主人公をダニー・トレホにできたのかも。

ただ、個人的には全2作は子供が大量に出てきて、まさにファミリー映画な感じなところ、大量の老人が出てきて老後の色々を見せてくれるので、こちらのほうがニヤニヤ點せられて良いです。

アメリカ最悪の施設」の映像のところは思わず巻き戻して観ましたよ!

自分が紹介するには珍しく、家族で楽しめる作品でございます。