crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「デス・レース4 アナーキー」(Death Race: Beyond Anarchy)は観るべきヒャッハー!

これまたB級映画の関連で拾ってきて、ダニー・トレホ出てるから、うーんちょっと期待できないかも、とアマプラのレビューを見て思ってしまった「デス・レース4 アナーキー」ですが、これは拾い物!UNIVERSALマークが出てきてびっくりしたよ。itnのロゴが出ないかとビクビクしていたもので。

もうマッドマックスとニューヨーク1997が混ざったような、と同じ感想をIMDBでも見かけたがそんな感じ。主人公がスネークな感じでいい味出してます。

戦うときも躊躇無いっす。グロいっす。でもそれがこの世紀末感(って伝わらないか)に合っている。ケンシロウの世界ですよ(これまた例えが…)

アマプラのレビューが低いのは吹き替えがひどいらしいのですが、字幕で見ると全然大丈夫。

ダニー・トレホダニー・グローヴァーのWダニーが準主役ってとこでしょうかね。

B級を観すぎて基準がおかしくなってるのだと思うが、今だとレビュー満点つけられそう(後でレビューは見直さないことにする)!