crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「セル」(Cell)は案外キングっぽい感じ出てないか?

ウォッチリストに入っていたものの、キング原作とは全く気づかずに観ていた「セル」。評価はなかなかの低さですが、個人的にはマングラーで慣れているのか(それがキング代表作かい!)、突拍子もない取っ掛かりからの始まりの、謎の闇に悩まさられる(更に衝撃の結末につながる)ところはキングっぽいなぁと思ってみていました。

ジョン・キューザック+サミュエル・L ・ジャクソンなんてスターが出るキング作品なんて、「ショーシャンクの空に」くらいしか思いつかないですが、アマプラ無料で見られるのでツイ見てしまいましたよ。

あまりに評価が低いので、アメリカンなら喜んでヒャッハーしているのかと思いきや、IMDBやRotten tomatesでも評価は低く、なかなか良い酒を飲める人が少ない世の中だと気づいてしまいました(Zoom飲み会だけどな)

まぁ、色々書いたけど自分は結構好きな内容です。(マングラーには負けるが)