crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「クロノス・コントロール」(Singularity)はありがちな展開

うーん、どこから出てくるんだろう。アマプラで関連映画として出てくる映画の評価が低いものが多く、リストに入れるとそれを先に見ていく自分ルールにしているので、積もる一方。「クロノス・コントロール」もその一本。

ストーリーはどっかで観たような、というごたまぜ感。ジョン・キューザックが出ているからか、ちょっと豪華な感じはするが、予算は10万ドルだそうな。

そう考えると、CG少ないなと思ったし、キャストも少ないので、逆に良い感じになったのかも。

IMDBだと評価低いです(他もだけど)。監督は長編デビュー作らしい(その前は短編が多いらしい)ので大目に見てあげてください。ターミネーターのパチもんを観る感じで(言っちゃった!)