crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ジュラシック・エクスペディション」(Alien Expedition)のパッケージに騙されるな!

今回はこれ!「ジュラシック・エクスペディション」

SFもので恐竜物で、って盛り込みすぎて失敗するパターンやん、と思ったらまさにそうでした。

最初の宇宙船のCGが30年前くらいの頑張った宇宙船的な感じで、ちょっとレトロな気分になります。その後恐竜がいつ出るかというと、半分くらいまでは出ない(見えていない?)状態です。レンジャー部隊を揃えていった割に、星の調査なのでどんぱちが少なめ。その反動で後半に一気にきます。

ただ、パッケージみたいなでかいやつがウロウロしているわけでは感じ。それがちょっと残念。

ジュラシック・パークブレードランナー+エイリアン+ギャラクシー・クエストのそれぞれのエッセンスをちょびっとずつ感じたい方にはオススメ(そんな大口叩いて大丈夫か?)