crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ハードコア」(Hardcore Henry)はちょい酔うけど良い!

気になってたけど酔いそうで避けていたのを観てみました「ハードコア」

一人称視点の映画ってすでに作られてると思ってましたが、世界初なんすね。

ブレア・ウィッチ・プロジェクトでPOVは懲り懲りだったので、避けていたのですが評価は高めだったのでちょっと観ておくかと。そうしたらまぁ色々すごいですよ。

視点もそうですが、アクションというかパルクールの人がスタントやっていると思うけど、結構高いところから降りたり、高いところを駆け上ったり的な動きを1人称でみられるので、ほんとにゲームやってる感じ。ストーリーもなかなかおもしろい。

POV(FPSとも言うらしい)がきらいじゃない人は見たほうが良いぞ!