crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ナイトメア・ビーストと迷宮のダンジョン」(The Dark Sleep)はラグクラウト系です

また追加されてしまった評価低いムービー、「ナイトメア・ビーストと迷宮のダンジョン」。頑張って観ましたよ!

よーし、観るぞー、と気合を入れてオープニングタイトルを観ていると、ン?なんか観た名前が。mark poloniaって出てないか?と思ったらやっぱり。監督ではないが、脚本で関わっているとのこと。

うーん出だしからこのホームビデオ映像感…ただ、それに慣れてくるとCGやらストップモーションアニメも普通に見えてくるよ(褒めてんのか?!)

映像のチープさはあるものの、ラグクラウトの世界観は何となく出ていた気がします。

マーク・ポロニアは色々評判があるようですが、Wikiを見ると双子の兄弟で制作会社をやっていたが、一人が39歳で亡くなってしまったそうな。その後の多作ぶりを考えると、その悲しみを乗り越えるためなのかも、とちょっと感傷的になってしまいます。

本編を作る前の、仮バージョンを観ていると思えば全然OK!(これも褒めているのか?)