crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ウォリアレス 女剣士と聖なる円環」(Warrioress)のアクションは良かった

これもどっかの関連で出てきた映画「ウォリアレス 女剣士と聖なる円環」

男性と比べると女性のアクションはちょっともっさりしている感じのものが多い(最近はそんなことも少ない?)印象なのですが、これは結構心地よいスピードでアクションしていたように思います。調べるとマーシャルアーツのチャンピオン?とかソードマスター(って何?)とか色々経験をお持ちのようなので、本職と言って良いかもですね。

内容は…いろいろわかんないことが多いです。時代背景がどのあたりなのか、敵の目的も何なのか。更にいうとタイトルに有る「聖なる円環」って何?とよく思い返してみると、「えっ、もしかしてあの公園で石を円状にして土俵とか作ってたのと同じ感じのあれが聖なる円環?」と思い当たるのがあったりして。

中世の剣での戦いや、アクション好きにはオススメ(なんて大雑把な推奨…)