crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「暴走!ターボ・バスターズ」の内容はひどいがオランダで受けている意味が不明…

パッケージ観て「なんかよく分からんが気になる」とおもっていた「暴走!ターボ・バスターズ」

おじさんにはついていけないお下劣さ。元ネタのTV番組がわからないので、これが普通なのかが不明。なんかあると車に轢かれる。自業自得だがなんかあがく。

10代くらいだったら笑えるかもね。まぁピーター・アーツ出てきたりするのはオランダっぽかったり、銃を調達するシーンはちょっと笑ったけどね。あと海外のレビューで80年代の髪型ってあったけど、たしかに昔のドイツの選手とかこんな髪型だった気がする(オランダもいたか?)。調べたらクリス・ワドルというイングランドの選手のいっときの髪型がこんなだったらしい。うーんもっといた気がするけど。

オースティン・パワーズ3」が大好きな人は、もしかしたら気にいるかもね!