crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

ディズニープラスで「トロン:レガシー」

アマプラ障害でみられないので、ディズニープラスで「トロン・レガシー」(リンクはアマプラですまんス)

オリジナルの方もこの前見直して、昔テイストだけどやっぱり良い!!と思って期待していました。

やっぱり入っちゃうのね、というゲームの世界での大変な戦い!(またストーリー言っちゃったよ)だけど、昔みたいなワイヤフレーム的な感じではなく、今風に洗練されたゲーム的な感じで、これまたスピード感もあって良いですね!

しかも28年ぶり、ということもあり、実際の年齢を重ねた姿で出てくるのがまた良い!いい年してうるっと来てしまいました。

「トロン」好きな人はまじでオススメ!