crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

嫌いじゃないけど「エアベンダー」(The Last Airbender)

 これも無料視聴が終わってしまうシリーズ「エアベンダー

予備知識無しで観ましたが、ナイト・シャマラン監督の作品なんですね。

それはともかくいきなりカンフー的な始まりなんで、「何?少林サッカー?」(中国なら全部それかい)とビビりましたが、アジア風ハリーポッター的な感じの内容で、色んな意味でホッとしました。

Book1と出ていた気がして、これって第一章的なことなんだよね、実際続編有りげに終わってるし、と思ったものの、続編は出てないですね…

予算に対して興行収入は倍くらい合ったらしいですが(予算150億?)、それでも駄目なものは駄目なんですね。ズーランダーも頑張ったので、2を期待して待ってます。

アジア風ハリーポッター的な映画が好きな人にはオススメ!(そんなのあるんかい…)