crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

実は初見「ビバリーヒルズ・コップ3」(BEVERLY HILLS COP III)

これも無料視聴終わっちゃうシリーズ「ビバリーヒルズ・コップ3」

日曜洋画劇場でいつもやっていた気がしたんですが、1と2だけだったのかな。3は観始めてすぐに「これは観たこと無いや」と気づきました。

全2作は日曜洋画劇場のおかげで覚えてますが、それらはなんというか笑いもありのちょっとシリアスもあり的な、硬軟混じった感じが良かったのですが、この3はちょっとテイスト違う、と思って調べたら監督はジョン・ランディスなんですね。これは良い!

アクセルも少しギラギラした感じがなくなって落ち着いた感じになってたり、銃撃戦もほぼお笑い銃撃戦みたいになってて、緊迫感がかなり薄目でしたね。

ただ、まあそれもよし!

エディのキグルミシーンを観たい方はオススメ!(他でいろいろやってそうだけどね…)