crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「トレインスポッティング」(Trainspotting)を十数年ぶりに観る

 言うまでもない有名作品「トレインスポッティング

自分もシネマライズでみた一人です。久しぶりに観てみましたが、あの時の感じを少し思い出すようです。

内容は色々書きまくられているので書くことも無いのですが、ベストセラー小説をまだ若手だったダニー・ボイルが監督し、売出し中のユアン・マクレガーが演じて、映画から出てくる変なエネルギーみたいなのが渋谷のイケイケ感とマッチしてあんなブームになったんでしょうね。渋谷がなくても名作ですが。

イギリスの底辺を描いていてグロい描写が時々出るので、そういうのが苦手な人には勧めませんが、今後も名作として伝わっていく咲くんだと思うので未見の人は見て!