crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「クワイエット・プレイス」(A QUIET PLACE)はモンスターものでしたね

あらすじには「謎の生物」とあったのですが、モンスターものでしたね。ちょっと身構えて観てましたけど、それならそれで全然平気でした。

斬新な設定だといろいろ突っ込みどころは出てくるものの、まぁこういう世界なんだと思うとなかなか面白い。何でこうなったのかを描いてもらえるとわかりやすいかもしれないがそれはPart2で明らかになるのかも。

くしゃみがデカイ人がどうなるか知りたい人にはオススメ!