crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「デビル・ウィズイン」(The Devil's Mercy)は雰囲気はある

いつも「この作品をご覧になったお客様は…」に出てくるので仕方なく観た「デビル・ウィズイン」

最初からカレンダーに印をつけて遠足を楽しみにしている怪しい人物、いや儀式ですね、というところからまぁオカルト系とはわかるのですが、いろいろわかりにくいね。

何の儀式でどうなるのかが説明がされていない(見逃した?)ので、子供が何なのかが最後まで不明。また、何を求めて家に住ませたのかが???です。

まぁ、でも古い家が雰囲気あって、なんか出そうなのは良いかも(海外の家への偏見か?!)

スティーヴン・レイがちょっと小籔 千豊と似ているか確認したい人にはオススメ!