crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「戦慄収容所」(Blood Shed)はタイトル合ってる?

 これも観た映画の下でよく見るパッケージなので観てみましたよ「戦慄収容所」

アメリカでは貸倉庫でホームレスが泊まっているという丁寧な説明から始まるので非常にわかりやすいです。

主人公はいろいろあって車で泊まっていたが、家族から貸倉庫の鍵をもらいそこに行っていろいろ大変でした、という内容ですね。いいです、非常に理解できます。

そこからパッケージのようなシーンは出てこないので残念ですが、なんか怖いのが出てきて大変なことになります。そこからいろいろあるのですが観てのお楽しみ!

なんで収容所?と思って謎を解き明かしたい方にはオススメ!(解けるんかい?!)