crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ヴァスト・オブ・ナイト」(The Vast of Night)は低予算だったのね

ジャンルはホラーなの?と思いながらみた 「ヴァスト・オブ・ナイト」

最初はちょっと長くていつ始まるんだろうと我慢して観てましたが、途中から何かキター!と楽しめましたね。Amazon Studioとあるので豪華予算で作ったのかと思いきや、サンダンスで上映された映画をAmazonが配給権を買った、ということでしょうか。

また、カメラワークも今どきというか新しい試みがあって、よくあるストーリーですがちょっとインパクトはありましたね。最近B級どころかZ級てきなものばかり観てたので、ちょっと新鮮でした。

えーっと、メガネっ子バディムービーを観たい人にはオススメ!(そうなの?!)